スポンサーサイト


11月☆ベストトーク賞と今後のおはなし☆


2014年11月8日☆
ことり村に村長が就任した日です~ヾ(o´∀`o)ノ


もう約2ヶ月です(`・ω・´)

このことり村で過ごす日々を
何か月に1回ぐらいおおきな記事で
記録したいな~!とおもいまして!


☆ベストトーク賞☆
というものを思いついたわけです~_(._.)_


そして11月のベストトーク賞はこれだ!!φ(..。)


テーマは
☆夏と冬☆

アップルちゃんとサブレくんがかわしてた会話です☆

2


まだ始めたばっかりの頃☆
日付を見ると11月13日だそうです(/ω・\)

鼻にしているのは「ばんそうこう」☆
アクセサリーの中でもお気に入りです(*ノωノ)



3



うーん…

個人的にはどっちも好きな村長。
ここではちょっとまよいました(*ノ∀`*)

おもいきって『夏』を選択!φ(..。)ポチ

どうかなー??



4
5


確かに、元気系のアップルちゃんにはぴったり☆
一緒にりんごジュースでものみたいなぁ!



6


おまんじゅうときましたか!
村長は「たいやき」が好きかなぁ!
って関係ないか!(*ノ∀`*)


サブレくんもおまんじゅうみたいな夏が好きなんだね~ヾ(o´∀`o)ノ

(注:おまんじゅうと夏は関係ありません_(._.)_)



…というほのぼのとしたこの会話!
今でもお気に入りです(・x・*)♪


以上!11月のベストトーク賞でした~


次回は1月28日発表です!



☆(。・・)(。・・)(。・・)(。・・)(。・・)☆


こんな感じでやっていきたいと思っております~ヾ(o´∀`o)ノ


ベストトーク賞はその月が終わったら、
そんちょうが直感で選び、一か月後に発表みたいな感じです!

12月のベストトーク賞は上にある1月28日あたりとなるわけです(`・ω・´)!

何かよく分かりませんが(*ノ∀`*)


新しくできた「ベストトーク賞」☆
来月も頑張ってやってみます(。・・)




☆(。・・)(。・・)(。・・)(。・・)(。・・)☆





※ここから下は文字多めになります_(._.)_





さて!初めての画像付きの記事でしたが
あっぷろーどなど色々大変でした!


私の場合画像をPCの方に入れる作業から始まりまして!
ここまで書くのに2時間かかっております(*ノ∀`*)
どれもこれも詳しくせつめいが載せてありますサイト様や
アドバイスしてくださった方々のおかげだなぁと


感謝感激です(*ノωノ)



私の話はここまでにして、
年末年始のブログ更新についてです。


年末年始は私の実家に帰るため、
更新をお休みさせて頂こうと考えております。


期間は12月30日から1月3日までの予定です_(._.)_


年明け最初の記事は
新年のご挨拶と、ことり村の年末年始の様子を
全2回にわたってお送りしたいと思っていますヾ(o´∀`o)ノ


約1週間更新があきますが、
コメント返信は変わらずする予定です(`・ω・´)



まだまだ未熟ですが、
今後ともことり村のガーデンをよろしくお願いします~(。・・)



それでは皆様、よいお年を!(*´ω`*)



いつも、ありがとうございます(*∩ω∩)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ村
いつもありがとうございます
(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
プロフィール

ふわ

Author:ふわ
*ことり村村長就任2014/11/8
*ブログを始めた日2014/11/9

可愛い文具&雑貨集めが大好きです♪


※当ブログはリンクフリーです
_(._.)_

※初めましての方は↓
*せつめいしょ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
訪問ありがとうございます(*´˘`*)
オンラインカウンター
閲覧ありがとうございます(*´˘`*)
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆ブログのお知らせ☆
更新ていし中・・・

無期限で更新停止しております。
7月30日発売のハッピーホームデザイナー

そちらのブログをやっていく予定です。

URLをはると思いますので、そこからよろしくお願いします_(._.)_
2014/12/29
ついったーはじめました(。・・)     
☆ついったー☆
ブログ更新のお知らせや
ひとりごと☆
☆ことり村住民一覧☆
ことり村の住人さんたちです。

まだ、住民厳選などはしてなく
土地も、お引越ししてくる
住民さんの好きなようにしております_(._.)_

9人村です☆
しばらくはこのままでいこうかなと思ってるところです(*ノωノ)

【初期住民】
*バニラ
*アップル
*サブレ
*セルバンテス
*バズレー

【引越ししてきた住民】
*キャンベラ
*ディビッド
*ガチャ
*みやび
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

