スポンサーサイト


せつめいしょ(・x・*)♪

せつめいしょです(・x・*)♪


分からないことなどがありましたら、
一度目を通していただくとありがたいです(*´・∀・)


皆様のご意見でよりよいブログ作りをさせていただいております_(._.)_
ご意見・ご感想お待ちしてます~ヾ(o´∀`o)ノ


はじめまして等はこちら→初めまして(oゝД・)b


ブログ説明書*

質問等は、こちらの記事にコメントください(*∩ω∩)



~ことり村について~
*村長:ふわ

【ことり村の由来】
*村長が好きな小さな鳥(小鳥)から来ています。
*バナーにも小鳥を...笑

*2014/11/8にふわ村長就任
マイペースな村長と住民たちがまったり暮らしている村です。



~マイデザインについて~
*マイデザインはすべて村長の手作り。
*記事にはQRを貼りつけちゃいますので、
 あさみさんの大きなミシンで持ち帰ってご利用ください~_(._.)_
*ツイッター・ブログ・掲示板等での自作発言、再配布はおやめください。
*マイデザイン講座も開こうかな~と考えている所です(*ノ∀`*)
*リクエストは、できる範囲とさせていただきます。(´・_・`)



~フレンドについて~
*フレンドのお誘い、大変ありがたいのですが、
 私自身の体調があまり良くないため、
 通信できるお時間が限られてくると思います_(._.)_
 申し訳ないですが、募集はなしということでお願いします。(´・ω・`)



~夢について~
*夢見の館が完成次第、報告させていただきます_(._.)_
         お楽しみに(*ノ∀`*)




~リンクについて~
*リンクフリーです(*∩ω∩)
*とび森関連のブログをなさっている方は、リンク登録した後、
 ひとこといただければ、相互リンクいたします~_(._.)_
*私の方からリンクさせていただくこともあります。
 その際はコメントしますので、よろしくお願いします♪



~拍手・コメントについて~


コメント、大変うれしく読ませていただいております(*´ω`*)


誹謗中傷、荒らし等、見ている方が不快になるような
コメントは申し訳ないですがご遠慮させていただきます(´・_・`)



【拍手・拍手コメントについて】

*それぞれの記事を気に入ってくださりましたら、
 緑の拍手ボタンを押していただけると大変ありがたいです_(._.)_
*拍手コメントは、次の記事でご返信いたします。
 1日~1週間の間ですのでちょっと待っていただけると嬉しいです~
*拍手コメントの方が、普通のコメントよりコメントしやすいかな~
 とおもいます(*ノ∀`*)

【コメントについて】

*それぞれの記事にコメントいただく際は、
 拍手コメントでもかまいませんが、下にスクロールしていただきますと、
 「コメント」とありますのでそこからでもコメントできます♪
*待つのが苦手!という方は、こちらからコメントいただいたら
 1~3日で返信いたします(`・ω・´)
*コメントの仕方がわからない場合は、
 拍手コメントからで大丈夫です~(*´˘`*)



非公開コメントの方で返信はいらないという方は
コメントに一言そえていただけるとありがたいです。


どちらともコメント返信は「○○さんへ>>」という形でさせていただきます。
非公開コメントに関しては、
「非公開コメント〇(M・K・Sなどお名前の頭文字)さんへ>>」
という形でさせていただきます。


どんなに短い応援のおことばも励みになっております!
ありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノ



~ブログへの感想・意見について~
*何かご意見・ご感想などありましたら、
 通常のコメント欄からでかまいませんので、
 おかきいただけると、ありがたいです_(._.)_
*非公開コメントでもかまいません。



いつも、ご訪問ありがとうございます_(._.)_
ランキングバナークリック・コメント励みになっております☆
これからも、まだまだ未熟ではありますがよろしくお願いします~




2014/12/26 ことり村のガーデン




いつも、ありがとうございます(*∩ω∩)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは お久しぶりです。

私も冬休みモードに入り 更新がグダグダになってます(笑)。
そして「ブログを乗り換えよう」 と計画を遂行中・・・。
箱だけは作ったものの 使い慣れるまで時間がかかりそうです(;'∀')

住民さんや村の感じが気になります( *´艸`)
更新 楽しみにしてます!

No title

はじめましてです~ヽ(´ー`)ノ

ブログにお越しくださり、リンクをありがとです♪
こちらもリンクさせて頂かせて頂きました☆
よろしくお願い致します_(._.)_

小鳥ってとてもかわいいですよね(*´∀`*)
まだブログ、とびもりをはじめられたばかりということで
これからの村の発展、記事をのんびりと楽しみにしてます♪

本当に体調が一番ですので
じっくりと向き合われまして、マイペースに楽しんでくださいね☆

レイリーフさんへ>>

こんにちは(*ノωノ)
それと、お久しぶりです~ヾ(o´∀`o)ノ

年末は色々と忙しいですよね(・x・*)
体調良くしてよいお年をむかえたいものです~
お正月はおもちとおせちのパラダイスですからね~!

ブログ100号記念にお乗り換えをいたしますのですかΣ(・ω・ノ)ノ
ですよね~!私もやっと使い方を覚えたところですe-420

写真あっぷろーど、まだできてないんですよね(´・ω・`)
ちょっと頑張ってみます!

更新頑張ります~(*・∀・*)

でていう☆さんへ>>

はじめまして(*・ω・*∩
コメント、ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

こちらこそ、ブログに来てくださりありがとうございます(・x・*)
相互リンクもありがとうございました!
よろしくです!(`・ω・´)

小鳥ほんとにかわいいですe-51
小鳥グッズを集めているところです(^^)

とび森もブログも初心者で、
まだいろいろとお勉強中です~φ(..。)
最近では体調も良くなり、のんびりですが
ブログ更新もとび森も楽しくできております_(._.)_


年末年始は忙しいですが、
マイペースに頑張ります~(`・ω・´)ノ


Secret

ブログ村
いつもありがとうございます
(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
プロフィール

ふわ

Author:ふわ
*ことり村村長就任2014/11/8
*ブログを始めた日2014/11/9

可愛い文具&雑貨集めが大好きです♪


※当ブログはリンクフリーです
_(._.)_

※初めましての方は↓
*せつめいしょ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
訪問ありがとうございます(*´˘`*)
オンラインカウンター
閲覧ありがとうございます(*´˘`*)
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆ブログのお知らせ☆
更新ていし中・・・

無期限で更新停止しております。
7月30日発売のハッピーホームデザイナー

そちらのブログをやっていく予定です。

URLをはると思いますので、そこからよろしくお願いします_(._.)_
2014/12/29
ついったーはじめました(。・・)     
☆ついったー☆
ブログ更新のお知らせや
ひとりごと☆
☆ことり村住民一覧☆
ことり村の住人さんたちです。

まだ、住民厳選などはしてなく
土地も、お引越ししてくる
住民さんの好きなようにしております_(._.)_

9人村です☆
しばらくはこのままでいこうかなと思ってるところです(*ノωノ)

【初期住民】
*バニラ
*アップル
*サブレ
*セルバンテス
*バズレー

【引越ししてきた住民】
*キャンベラ
*ディビッド
*ガチャ
*みやび
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

